助っ人2024/03/28

お手伝いドラマーその1のライブを終えました。

練習ではしないミスをしてしまったりと反省点はあるのですが
他所のバンドに加わっての初ライブとしては十分ではないでしょうか。
ライブ中客席の端で観ていた方が中央に来てくれたのが嬉しかったです。

バンドにドラマーが戻って来て元通りの活動ができるまで頑張ります。

最近はドラムを叩くと翌朝指が曲がらなくなってしまうのですが
ライブ以降は特に酷くなってしまって力んでたのかな?とも思いました。
これに関しては今の所改善策は見つからないのでどうしようもないですね。

丁度自分のバンドが全く活動できない時期だったので引き受けたのですが
他のバンドからの依頼もあったので引き受けてしまいました(笑)

頼まれ事と少し自分に負担が来る楽しいこと。
この2つがこれからの楽しみのヒントかな?と思っています。

損して「得」ではなく「徳」が取れる活動をしたいと思います。