薄皮一枚2010/03/05

これはパーキンソン病の治療を図解したものですよ。
まだ寒いかな?と思いながらもナイロンパーカーを着て出勤しました。いやはや、新素材とテクノロジーをなめてました。見た目以上に温かい。保温性の高いインナーを着てればスウェットパーカーより軽くて温かいかも。光沢と発色もナイロンならでは。着こなしを考えてるのが楽しいです。

こんにちは。トップスを変えて靴に迷うモジュール店主です。オーダーした新作の靴がまだ届かないので出掛けの玄関で一時停止してます。暖かくなるのと新作の到着を待っていますが、靴が届いたら届いたで今度はトップスやインナーが欲しくなるだろうと思います。

そういえばR.Newboldのウェブサイトを見ているとアウトドアっぽいアイテムを上手くUKな感じにまとめてるので参考になります。

さて、こないだのライブで酒を飲んで油断したからか、この冬一度も風邪をひかなかったのに風邪をひいてしまいました。頭も冴えないし悔やまれます。1週間もすれば治るでしょうが。

風邪が治ったらまたドラムをコツコツ練習したいです。筋トレのおかげか一時よりは筋力的な辛さがなくなったのですが、スパイラルコレクティブ/解毒/ジョンガ/ラモーンズのコピバンの4バンド掛け持ちの頃のキレがなくなったのが悔しいです。少し早めで激しいドラムでも練習しようかなと思ってます。

相変わらず今日もフォッケウルフの話やシンゴ☆西成の話やバンドの話ばかりの店内でしたが、やっぱり良い刺激になりますね。3月はイベントも多いのでまた出歩いて刺激をもらおうと思います。

コメント

トラックバック