シュミットパンツ追記2011/05/01

お買い上げいただき誠にありがとうございます。
シュミットパンツの穿き方の説明追記いたします。普通のショートパンツより裾が絞れる分、着こなしによってはスマートかつモードな印象も受けるアイテムなのですが、カジュアルに穿くならVANS等のチャッカブーツタイプのスニーカーがおススメです。カーディガン・ジレ・カットソー等でゆるくてカジュアルな着こなしを楽しんでください。

大人っぽく穿くならレザータイプのブーツや靴の方が良いかと思います。キレイ目なシャツを合わせてハットや眼鏡等を使い上品な着こなしに合わせると良さそうです。

サンプル画像同様、クライミングブーツ(登山靴)やワークブーツを合わせてアウトドア風の着こなしも良いかと思います。その際ブーツの丈とソックスの長さやボリューム感のバランスが重要です。トップスもチェックシャツやワークシャツで雰囲気をまとめていきましょう。

夏になったらレザーのサンダル(ビーサン等不可)で普通のショートパンツよりリラックスかつオシャレなスタイルが簡単に楽しめます。靴・スニーカー・ブーツに合わせる場合はソックスの長さに気をつけてください。ブーツに隠れる丈を選べば問題ないかと思います。

パンツの丈や裾のマジックテープ等、一見アクが強そうですがレギンスとの重ね穿き等も出来て着こなしやすく楽しいアイテムですので長く愛用していただけたらなと思います。半袖シャツやポロシャツとの相性も良いので夏になれば一層着こなしやすいかと思います。

写真等をお見せしながら具体的な提案もいたしますので、着こなしに悩まれた方はお店に遊びに来てください。

コメント

トラックバック