DR.DENIM ORMOND デニムパンツ2011/07/09

コットン100%でチェーンステッチだと裾の風合いが良いですね。
DR.DENIMよりORMONDが届きました。以前アップしたSNAPはかなりタイトなシルエットでしたが、ORMONDは細身のストレートといった感じでスタイルを選ばないシルエットに仕上がっています。とはいえ少しだけ大き目のボタンやバックポケットの形等こだわりを感じるディテールは盛り込んでいます。個人的にはポリウレタンを含まないコットン100%で裾のステッチがチェーンステッチを採用している辺りがニクイ演出かなと思います。色目も黒っぽい青で風合いが良いですよ。価格は¥11025です。サイズ展開W30/W32。

大人レベル:★★★★★・・・ロールアップでシャツスタイル。
トレンドレベル:★★★★☆・・・最近テーパードストレートが多い。
個性レベル:★★★☆☆・・・判る人に判る感じの。
着用期間:★★★★★・・・秋のトレンドとも相性良し。

コメント

トラックバック