the jongha ライブ2014/04/21

昨日はthe jonghaのライブでした。
今回も沢山の方に来ていただき、観ていただきありがとうございました。
会場のvelvetは最近外国人のお客さんが多いらしく
人種の比率的に丁度アジアの都会に居るような錯覚を覚えました。

語学に長けている訳でもなく、特に交流もないのですが
外国の方が多い空間はなんとなく好きです。

音楽やダンスのイベントに行くと福井でも色んな国の方と出会えるみたいです。
ちょっと変わった体験がしたければ、そういう遊びも良いかもしれませんね。

ライブの出来は練習不足にも関わらず悪くなかったです。
ここ数年の、ちょっと意識を高く持って挑むライブの経験が
ちょっと不安なぐらいの状況を克服する力になっているようです。
それでももう少し練習とか曲作りをした方が良いんでしょうけど。

ちょっと前に出来た曲を褒めてもらったり
お店のお客さんやバンドマンと楽しく話が出来たり
前述したとおり外国人が多くいる空間を楽しんだり
凄く楽しい時間でした。

最近はライブ会場で色んな人と話したりするのが凄く楽しいので
普段行かないライブハウスなんかにも出かけてみようかなと思います。