師走は忙しい2019/12/02

昨日でF-1も今年の最終戦を終えました。
ここ2年ほどマメに結果をチェックしたり
レースの経過を見ながら晩酌していましたが
今年のホンダの成績は応援して楽しむのに充分な内容でした。

詳しい訳ではないので細かいことはわかりませんが
興味を持って楽しめる自分がありがたいなと思いました。
成長していくモノを応援するのって楽しいですね。

終わったばかりなのに、もう来シーズンの冬のテストが楽しみです。

もう12月になりますが
ここ2年ぐらいは新しい場所や人との出会いが多く
そういった時間に心を満たされる事が本当に多かったです。
今の自分をテストしているような楽しみもあって
その中で繋がりが増えるということは現状が悪くはないのかな?と。

店の仕入れでは、ブランドの消滅や同じ品番の商品の劣化など
それなりに頭を悩ませてきましたが、13年目も無事クリア。
子供が二人共小学校に上がるまでは続けるという目標もクリアできました。
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!

バンドの方も来年はJONGHAの再始動もできそうですし
引き抜かれた新バンドでの遠征も多少増える事になりそうです。
今年は北京・東京・大阪に遠征して忙しかったURAMONESですが
来年は9月までライブのオファーもなくゆっくりできそうなので
空いた時間を無駄にせず他のバンドで頑張りたいと思います。

ドラマーとして?のオファーが最近本当に多いのですが
参加させてもらうからには良い結果を出せるよう
個人練習も増やして海外との繋がりも維持したいと思います。

コピー ・オリジナル問わず
福井のバンドを中国に送り込めるようになったら面白いと思うので
ご縁とチャンスのあるうちに実現できたら、と思います。
特に若いバンドには中国の若々しいバンドシーンを体験して欲しいです。
好きなバンドなら福井のバンドじゃなくてもいいのですが・・・。

そんなつもりはなかったのですが
12月に入ったからか
今年を振り返ったり
来年の目標についてのブログになってしまいました。

画像は先日発売されたSudan Archivesのニューアルバムです。

次々と新しい音楽が出てきてキリがないので
レコードで出た物だけ買うようにしているのですが
気に入ったアーティストはみんなLPも出すので
結局出費が抑えられないという現状です。

コメント

トラックバック