セール始めました2009/08/09

当店での取り扱いはございません。
昨日は福井駅から歩いてすぐの居酒屋に行きました。その辺がまた都会的というか都会で見る風景に似てるというか。店に入っても福井じゃないみたいで・・・というか、今までは福井にもあったであろう素敵な雰囲気。随分経ってからBGMが無い事に気がつきました。思い当たる理由がない訳ではないですが、なんとなく居心地の良い店内。メニューを見れば「季節的にこれは地元のちゃんとした魚だな。」とわかったのでアジのたたきを注文。やはり美味かったので刺身の盛り合わせも追加。

旬の物をご当地で。店主が旅行の中で学んだ鉄則です。なんだか鹿児島に行きたくなります。九州も美味いものがいっぱいありますからね。しかも安い。

こんにちは。その他の料理はトマトあるいはケチャップで満たされてしまうモジュール店主です。インドで食べたエッグロールも、単にトマトと玉子を組み合わせただけなのに「オムライスみたいだな。」と思ってしまいました。インドの事を思い出してたらエッグカレーが食べたくなりました。単に腹が減ってるだけかもしれませんが。

秋物が少しずつ入ってきてますが、夏物はセールやってます。おかげさまでヌーディージーンズは絶好調。ビンテージ含む、デニムに詳しい方に気に入ってもらえるのは嬉しいですね。店主も品質とシルエットを凄く気に入ったので他のモデルも更に1、2本買おうかと思ってます。オススメの理由は商品紹介で書いたとおりです。

さて、最近クラブっぽい音ばかりを聴いていますが、並行して昔のスカやレゲエも聴いています。今聴いているのはお客様にいただいたミックスCDで、店主好みの暑っ苦しくない選曲が素晴らしいです。以前にもいただいたのですが、それも結構好みだったので、その方の係わっているイベントにも行ってみたいです。

県外でやってるみたいなんですがね。

聴いてる音楽といえば、今日出勤時に車のエンジンをかけた瞬間「学校へ行ってきま~す。」というゆらゆら帝国坂本氏の声が流れてウケました。学校へ行くわけではないですが。

日曜日の営業が終わると少し気が抜けるんですが、ドラムの朝練をして明日も頑張ろうと思います。1年位経ったら上手くなってるんじゃないでしょうか。

あ、そういえばエクストリームノイズテラーが大阪に来たみたいですね。観てみたかったなぁ。

コメント

トラックバック