ワラビーのようなムートンブーツ2009/10/26

さりげなく流行も取り入れたほうが良いと思いますよ。
R.NEWBOLDから新作のブーツが届きました。形はクラークスのワラビーにそっくりですがムートンで出来ています。ムートンのブーツを履いたことがあるという方には納得していただけるかと思いますが、ボアのクッションが気持ち良く履き心地が凄く良いです。ロールアップとの相性も良いので今っぽい着こなしにピッタリなブーツです。日本製でしっかりとした作りのムートンブーツ、価格は¥24150です。

お買い得レベル:★★★☆☆・・・作りを見れば更に星1つ。
トレンドレベル:★★★★★・・・すでにお持ちの方も多いかも。
個性レベル★★★★☆・・・今までメンズは少なかったですね。
着用期間:★★★☆☆・・・春は無理かも。

飛んでいけるものなら・・・2009/10/26

時間を下さい。マジでマジで。
11月1日(日)は小松基地で航空祭があるようですね。当日も良いんですが、前日までの間も練習をやっていたりするので、せめて練習を見たい!前日はブルーインパルスのリハーサルもあるのでは。当日までに基地にやって来る展示用の珍しい飛行機も着陸シーンが見れたりします。飛んでいるところを見るなら前日に・・・とマニアもいっぱいでなんとも言えないムードが最高です。

大切な場所に対する愛情と、同じ目的の者同士の秩序。マニアに学ぶ事は多いです。

こんにちは。しなしながら明日も出張のモジュール店主です。店主も初めて見た時は驚いたのですが、小松基地ではほぼ毎日平和な日本の空に似つかわしくない戦闘機の離着陸を間近で見れます。もの凄い爆音と風・・・圧倒的なスピードと流線型の機体・・・。魅力的に見えるのは日本が今平和だから・・・と思いながら眺めています。そして、基地の中を走って鍛えている隊員の方々には心の中で「日本の空をよろしくお願いします。」とお願いしています。

さて、航空祭は諦めるとして、もう1つ気になるのが明日京都のメトロで行われるFenneszのライブ。エンドレスサマーという代表作でおなじみのウィーン(ウィンウィンじゃないよ)のアーティストが来日!ギター+ラップトップで創られるエレクトロサウンド・・・はもちろんの事、なんとメルツバウまでライブするようです。

う~ん、行きたい・・・。しかし、京都のライブの後帰ろうと思ったら車じゃないと無理・・・。これはどうしたものか・・・と悩んでいます。

ちょっと短いですが、今から思案してなんとか行ける様に都合をつけてみたいと思うので、今日はこれまで。