THE JONGHA live at Chop Fukui2017/06/19

6月は本当にいろいろ予定があって慌ただしかった事もあり
ライブ告知をすっかり忘れていましたが昨日はTHE JONGHAのライブでした。

まずは会場及び主催・共演等関係者の皆様本当にありがとうございました。

THE JONGHAとしてCHOPでライブするのは本当に久々で
ステージ上での音も聴こえやすくやりやすかったです。

最近は練習していないものの
レコーディングに向けて練習していたので
演奏もわりと安定していたのでは?と思います。
アンコールではダムドのニート・ニート・ニートをやりましたが
「ワンツースリーフォー!」とか「ラモーンズもやれ!」とか
以前は聞かれなかったヤジが飛んで大変ありがとうございました。
ライブ前からライブ後まで楽しい時間でした。

しかしながら、レコーディングの翌日も
ライブ翌日の今日も、左股関節と腰の調子が悪く
これはやっぱりドラムのせいなんだなぁって感じです。
腱鞘炎を患ってから左腕の使い方を変えたように
下半身の使い方や力の入れ方も考えないとなって思います。

THE JONGHAでは次のライブは今のところ未定です。
URAMONESでは7月22日に名古屋でライブの予定です。

とりあえずは、この半年痛み続きの腰を治したいです。

コメント

トラックバック