久々福井でライブします2019/07/12

今年は京都・北京・東京とライブをしてきましたが
8月のお盆に福井でライブを主催することになりました。

いつも東京で行われているJoey Ramone Birthday Partyの主催者で
Sheena & The Rokkets で長年に渡り活動されていた
渡辺信之さんをゲストに迎えての企画です。

渡辺さんはRAMONESファンクラブのサイトでも紹介されるほどのRAMONESファンで
現在は今は亡きRAMONESの生音の魅力を世に伝えるべく
弾き語りやバンドスタイルでライブ活動をされています。

今回は弾き語りRAMONESだけでなく
福岡のRitz ramoneさんと大阪のTOMOさんを加えた
RAMONES DRAGONでのライブも観れます。

そして我々のURAMONESはいつも通りの全力ぶっ通しライブ。

お盆で何かと忙しいかと思いますが是非ご来場ください。
なんだかお盆に里帰りライブって、本当にお盆っぽいなぁ・・・(笑)

コメント

トラックバック