2011 3.01 JONGHA LIVE2011/02/14

つーか、ゴッドスピードユー!チケット高すぎ!演歌歌手じゃないんだから・・・。
3月1日にJONGHAでライブします。


が、
前日東京であるGODSPEED YOU ! BLACK EMPERORのライブに行きたくてしょうがないです。せめて大阪だったら・・・。

当日グッタリしてたら東京帰りの可能性もありますので悪しからず。