RAMONJU+the jongha LIVE at velvet2015/02/23

昨日は日曜ながらも臨時休業にしてライブをしてきました。
会場に足を運んでくださった大勢の方、本当にありがとうございます。

今回のライブは当スタジオのお客様も出演という事で、
最近スタジオのお客様との繋がりが強くなってる気がします。
さらにライブを観に来てくれるスタジオのお客様も!
本当にありがとうございます。店主は幸せ者です。

さて、昨日はRAMONJUはノンストップの20曲。
転換を挟んですぐにthe jonghaのライブ。

さすがにこれはやれるのか?と心配でしたが
やってみればthe jonghaアンコールのダムド「neat neat neat」までやりきれました。
さすがにthe jonghaの後半は握力がなくなってきましたが
やっぱり限界までやり通すのは単純に楽しいです。

まだ1年ほどしか活動していないRAMONJUは課題もいっぱいありますが
それでもメンバーが真面目に練習してくれるので益々楽しくなりそうです。
メンバーでコスプレしながら歩いてるだけでも楽しいんですが。

the jonghaは意外(?)にも新曲等を褒めてもらえて嬉しかったです。
メンバーが海外出張で不在になる事が多かったりで練習時間が取れないですが
これからも新曲を作りながら楽しくやりたいと思います。
もう少しストイックで緊張感のあるライブがやれるといいのですが・・・。

遊ぶ時は真剣に!という言葉の意味が本当に理解できるというか
最近は今までよりも遊びが評価されたり仕事につながったりで
遊べば遊ぶほど面白い事になっていく気がします。

これから10年位がそういう日々になるのなら嬉しいです。

コメント

トラックバック